ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年09月25日 (金) | 編集 |
友人から地域猫の為の猫小屋の製作依頼があり
あ~でもない、こ~でもないと図面書いて・・・できた!!

image2 (3)
切り出した材料を組み立て。

image1 (3)
出入り口の穴をあけて・・・ここでりぼんさんのチェックが入りました。

image1_2015092513205800d.jpg
雨よけ用の庇を出して屋根をつけました。(脱着可能です)

image3_20150925132125605.jpg
雨用のカバーも!!(前部の採寸ミスで切り貼り・・・不細工なことに(>_<) )

我ながら満足な出来栄え・・・(笑) 
まだ数台製作予定です!!頑張ろう~(^_^)/

我が家の子達にも冬用に室内専用を作ってあげよう~。多分・・・




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック