ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年09月16日 (水) | 編集 |
え~、白川郷のその後のダメージは思っていたほどでもなく
太もも(広筋)とすね周り(前脛骨筋)あたりの筋肉痛で
月曜と水曜にしっかり自転車をこいだのでゾンビ歩きすることもなく
回復に向かっている様子です(笑)

旦那の足首回りがびっくりするほど浮腫が酷く???
なんでや~、きっと私に合わせて走って疲労が激しかったのか?
遅すぎて負担が・・・? どちらにせよ本当にお付き合いありがとう。
夫婦で仲良く手を繋ぎゴールするシーンを皆さんにお見せ出来なくて残念!!(笑)

そして、里親さんが決まった つむ君
実は土日うちが家を空けるので子供につむを預かって貰う予定だったんですが
急遽、里親さんに預かって貰うことになり金曜日にお届け!
そして現在進行形でお試しに入っています。

里親さんからずっと走り回っていますとご連絡が・・・マグロか??
とにかくやんちゃでどうなることかと心配もありましたが
猫との生活を楽しんでくださっているようで安心しました。
後はアレルギーなどが??の問題くらいでしょうか?
バタバタとお届けに行って写真を撮るのを忘れて・・・・(^_^.)

又、写真が届きましたら掲載しますので~m(__)m
正式譲渡まで猫をかぶってがんばれ つむ!!
あっ、お名前は にゃん吉 になったとご連絡がありました。似合ってる~(^_^)v

image2_201509161417371bf.jpg
ぼく、こんなとこも登れるで~!

image1_2015091614173660d.jpg
ほら、登れた~! ってやんちゃくんです。

つむ(ツナグ夢)と名前を付け、この小さな奇跡の命のリレーに参加させてもらいました。
素敵な里親さんと巡り合い にゃん吉 と言うお似合いの名前を貰いました。
そして つむ と言う名前は役目を果たしました。大工さん、不動産屋さんありがとう。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック