ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年09月14日 (月) | 編集 |
13日の日曜日、白山白川郷の50キロ 走って(歩いて)来ました。
なんとか無事ゴールできました。

30キロが登り、20キロが下りそんな感じの コース ・・・標高差1150mほどのキツ~イコースでした。
コース最高地点1445mまで登り・・ひたすら歩く私、それに付き合う旦那
下りで時間を稼ぐためにひたすら走る・・・さすがに最後の4キロは辛い辛い4キロに・・・。
制限時間が長いのにはそれなりに理由があると思いました。

あの坂道を走れる人がいる事にびっくり!!すごいです。

image01_2015091415052337c.jpg
元気な時に記念撮影

image02_201509141505256fc.jpg
スタート地点で坂本さんがエールを!!

image03_20150914150526d2c.jpg
色々な滝がすごく綺麗でした。

image04_20150914150527adc.jpg

image05.jpg

image06.jpg

image07.jpg

image08.jpg
途中綺麗な景色で記念撮影♪

image09.jpg
コース最高地点でまたまた記念撮影!旦那の笑顔と疲れ切った私の笑顔(笑)

image10.jpg

image11.jpg

image12.jpg
残り5キロくらいの所かな・・

image13.jpg
無事8時間41分41秒でゴール!!(めちゃ遅いけどね)

今日はぼちぼちと筋肉痛が出てきています。
多分明日からひどく・・・頑張って動かないと。
いっぱい感想や感動があるんですが頭が動かない・・・




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
流石!
凄いですね!
無事の完走おめでとうございます
何時ぞや私も…
2015/09/14(Mon) 20:28 | URL  | ロコス #9XbqCas.[ 編集]
ロコス さん
ありがとうございます。
ロコスさんの復活をお待ちいたしております!!
もともと速いし伴走も出来るんだから~(^_^)/
大阪国際を狙ってください!!
2015/09/16(Wed) 13:53 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック