ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年09月04日 (金) | 編集 |
こんばんは、お久しぶりです。
レックスの写真送ります。相変わらず、まだ自分のおちちを吸ってます(笑)

全然、レックスは太りません。ガリこです。
元気で暴れています。
ニックネームは、ちちすいのちー子(^з^)-☆よろしくです


1440468150871.jpg
1440492032737.jpg
C360_2015-09-03-22-23-44-304.jpg
IMG_20150816_222702.jpg
DSC_0007_20150904145047f24.jpg

Hさん、ありがとうございます。大きくなりましたね。
そうなんですね~、まだおちちを・・・(笑)
二匹とても仲が良さそうで嬉しいです。
今後ともちちすいのちー子をよろしくお願いします。m(__)m

我が家の巨大児の甘えた わかば
天真爛漫、大食い、暴走男子ですがこんな可愛い姿も

image1_201508311406532e8.jpg
心臓に障害があると小さい時に言われましたがこんなに大きく
男前に育ちました。
走り回って暴れると息が切れて口を開けて呼吸する場面もありますが
至って健康です。寿命に影響するかは分かりませんが日々ご機嫌さんで
暮らしてくれればか~ちゃんはそれでいいです。

049_20130610203852.jpg
我が家で一番高齢のさゆり(上)もう一年以上も口の状態が良くなく
よだれが酷くなり血が混じってくると注射をしてもらいに病院に通う
と言うことを続けています。ウィルス検査は陰性の子です。
副作用なども心配なので年に数回血液検査をしながら。

先生の提案で出来ることを色々と試してみようと、
今はインターフェロンを5日間毎日打っています。
それと並行に飲み薬も飲んでいます。
状態は悪く無ないですが良い状態がどれくらい持つか?
ストレスが少なくさゆりに合った治療が出来ればと模索中・・・
大切な家族、共に頑張らないとね!!




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック