ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年08月19日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しています。
朝夕が少し過ごしやすくなったように感じますが、まだまだ暑い毎日、お変わりないでしょうか?

返信で失礼しますが、ブブの近況です。
毎日暑いので、家の中の涼しい場所を上手に見つけ、そこでほとんど寝ています。
暑いですが何故かクーラーが嫌いで、エアコンの効いた部屋にはほとんど入ってきません。
黒猫のメルの方は暑がりで冬でも布団の中には入らないのに、ブブは夏でも涼しい時は布団にもぐり込んで来ます
最近の写真です。

お気に入りの場所で。

残暑厳しいですので、どうぞお身体に気を付けて。 T


image1_20150819145856848.jpg

image2_2015081914585773e.jpg

image3.jpg

大きくなってモフモフ~、寒がりさんなんですね!
Tさんの広々としたお宅を小さい子猫が走り回っていたころとは
サイズもぐっと違って・・・(笑) 大切にされているのが良くわかります。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。


保護猫のちびちゃん、毎日元気にしっかり食べて出すものは出して(笑)
この月齢の子が一匹でと言うのはやっぱり可哀そうやなと思いますね。

image1_201508191515543a1.jpg

image2_20150819151556056.jpg
こんなまずいもんたべれるか~、砂かけたる~・・・(笑)

遊び相手もいないし、おばちゃん頑張って遊んであげてもしれてるしね。
里親募集に投稿しようとおもうけど本当に良い写真が撮れない。
ほんまに頑張らな・・・(^_^.)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック