ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年08月17日 (月) | 編集 |
沢山の人の思いやりで生き延びれた命
運の良さだけでは繋ぐことが出来ないと思います。

そんな思いもあり、名前を考えているのですがなかなか良いのが出てこない・・・
どなたかこれはと言うのがありましたらよろしくお願いいたします。

前回紹介した時に誤って メス と書いてしましましたが男の子です。
現在体重430g 健康診断済 フロントライン済 耳ダニ検査済
今後便検査、駆虫などを予定しております。里親さん募集中です。

image1.jpg
元気いっぱいでやんちゃです。

image2.jpg
ちゃんとトイレで用を足せます。失敗なし!!

1439554143433.jpg
先日、旦那と走った(歩いた)公園の風景・・・綺麗~(^_^)v

1439554091782.jpg
こんな猫ちゃんにも遭遇、さくら耳の可愛い猫ちゃんでした。

携帯を変更しました。
アドレスご存知の方は変更をよろしくお願いいたします。
@マークまでは変更なしで、@i.softbank.jp になります。m(__)m




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック