ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年08月14日 (金) | 編集 |
今日はお墓参りに、暑かった・・・。
綺麗に掃除をしてくれていたのでお花とお茶菓子をお供えして
今の自分たちの環境を感謝してお礼を言ってきました。

その後携帯ショップに寄って、公園によって少し走ったけれど
バテバテで全く走れなかった・・・これはあかん。
旦那もちょっと走れなさすぎでショックだったみたい・・あかん夫婦や。

その後、電話があって保健所に持って行かれた子猫を助けたいとの相談

借家の壁と床の間から子猫の鳴き声が聞こえると言うことで
床と壁を壊して2匹の子猫を救出、その後運よく2匹は貰われたそうで
ここまでは良かったね~ってお話なんだけど、その後また子猫の鳴き声が・・・

今日、また壁と床を壊して1匹の子猫を救出、でも家主が保健所に渡してしまいました。
大工さんがあまりにも可哀そうだと知り合いに相談、そしてうちに連絡が
2匹の兄弟は幸せに、1匹が保健所で殺処分・・・そんな事ありえへんよね。
うちが引き取ることに。

大工さんがすぐに動いてくれて
保健所から処分場に移動の車に連絡をつけてもらい
戻ってきてくれた車から子猫を引き取ってきてくれました。

1か月前後のメス(多分)オス、400g
1439554037228.jpg

1439554047667.jpg

1439554057185.jpg

1439554073709.jpg

何日、壁の中にいたのか詳しい事も分からず健康状態等も様子を見て
健康診断、駆虫などが済み次第里親募集する予定です。
先に幸せをつかんだ兄弟に続きたいですね♪




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/19(Wed) 22:58 |   |  #[ 編集]
山本 さま
ありがとうございます。
詳しいことなどセリさんからご連絡をして頂くようにお願いしております。
2015/08/26(Wed) 09:30 | URL  | とらママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック