ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年08月12日 (水) | 編集 |
昨日五十肩のリハビリの帰り道に区役所の前を通りかかった時、
自転車の防犯用カバーの無料配布があって付けてもらいました。

年に何度かあるらしいんですが遭遇したことがなくいつも
いいな~って思っていたから貰えて嬉しかった(^_^)v

ちなみに前回は確か緑色、今回は青!!次はピンクにして欲しい(笑)

1439293258297.jpg
係の人、数秒で装着してくれました。職人技~(^_^.)

1439293268068.jpg
これ、我が家の夕飯のおかず~!!
つるむらさきと言う植物です。
沢山苗を貰ったのでこの夏はおかずに困らないもん(笑)

お浸し、炒めもの、天ぷらなどで美味しくいただきます~(^_^)v




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック