ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年08月11日 (火) | 編集 |
数日前の出来事、
お店の前の交差点で歩行車を押して歩くおばあさん
別に普通の光景だったんだけど口の横に紐のようなものがぶら下がっていて
よ~く見たら帽子を止めるクリップ付きの紐
でも、付けている場所が・・・・片方の鼻の孔??
 
そうなんです、鼻からその紐がぶら下がっていたんです。
いまだに何で???が 痛くなかったのかな??

もう一つはうちのお店、バス停の真ん前なんですが
バスを待つ人が良くお店の扉の真ん前に立つ・・・

それはまぁいいんですが、このあいだ扉の真ん前数センチくらいの所に
店の中に向いて大きな声で携帯で話しながら長時間立っている人がいて
思わず扉を開けて「いらっしゃい」と言おうかと悩んだくらいだった(笑)
でも、今度は開けてやる・・・・(ーー;)

でっ、ストレッチのお話ですが先日ストレッチと
テーピングの講習会があったので参加してきました。

大会などに出るときはテーピングをしたりしますが人に教えてもらったり
本を参考にしたりしていたんですがプロの先生に教えてもらうと
本当に目からウロコ!!
そうなんだ~、なるほど~がいっぱいで市販のテーピングとプロが使う
テーピングの違いも分かりすごく勉強になりました。

まず自分にしてみて・・・確かに違う!!実感できました。
普段の何気ない時もテーピングはすごく有効だと思います。
そして、同じくストレッチはもっと大切だと実感~(^_^)v

1439176260376.jpg
若くて素晴らしい技術を持った先生、おまけに男前~(笑)
又、講習会参加します。不純な動機??

1439176193667.jpg
我が家の一番天然ボーイの じゅー 
おやつタイムの後のトレーに自分が・・・。

以前、里親さんの所に行った ちゃーくん 正式譲渡に行ってきました。
まだ写真を取り込んでいないので近いうちに報告します!!幸せになりました。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック