ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年08月07日 (金) | 編集 |
孫が一度ねこカフェに行ってみたいと言うことで
京都御池のねこ会議に行ってきました。

こちらは7年前に子猫の里親さんになってもらった方が
始められたねこカフェ、ほとんどキジとキジ白の子達。
野良ちゃんが生んだ子猫でした。

純血種でもなく、色とりどりでもなく・・・
お店では里親探しのお手伝いや啓蒙活動など不幸な猫たちを
少しでも少なくしていこうと言う思いを持っておられます。
とても素敵な店長さんご夫婦とお母さんに見守られています。

1438779616697.jpg
7周年のお祝いかねて爪とぎを持っていきましたが・・・嬉しい光景(^_^)v

1438779634691.jpg
沢山の雑誌やメディアでも紹介され今では海外からのお客さんもとても多いらしいです。

1438779656367.jpg
鴨川沿いの川床

1438532804077_20150805224710339.jpg
我が家に帰って猫たちの夕飯!!
食べるのが遅いさゆりの周りには・・・(笑)

1438532817299_20150805224712e3c.jpg
黒猫どんぐりです、食べるのが早く大食漢!
他の子の残りを片っ端から平らげていきます・・・下半身が床に密着(ーー;)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック