ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年08月03日 (月) | 編集 |
土日は岡山に行ってきました。

めちゃくちゃ暑くてちょっと動いても汗がタラタラ・・・(^_^.)
暑さは体も心も干からびさせますね~(笑)
動けない、暑すぎて。
そんなこんなで写真撮ってました。

1438532679224.jpg
ゴーヤ

1438532693374.jpg
こんにゃく

1438532704010.jpg
キャベツ

1438532730230.jpg
落花生

1438532743978.jpg
プチトマト (まだ青いですが)

1438532776613.jpg
ピーマン

1438532788082.jpg
にら
全て無農薬で安心お野菜~(^_^)v
秋に楽しみにしていたサツマイモはいのしし達に襲撃され全滅・・・あ~ぁ(ーー;)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック