ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年08月01日 (土) | 編集 |
まめの巨大ケージのお部屋のリフォームをしました。

ずっと気になっていた棚・・・まめがお気に入りで
いつもくつろいでいる棚が少し小さい。
お店の開店時間までに何とか間に合う用に急ぎ付け替え!!

1438317687075.jpg
汚れているのとちょっと寸足らずの小さ目の棚

1438317696294.jpg
以前に貰った板を引っ張り出して手鋸とトリマーで切断!

1438317676586.jpg
インパクトで取り付け!! サイズはばっちり(笑)

1438317664838.jpg
両面テープを貼って100均で買ったじゅうたんを貼っつけ。

1438317644377.jpg
完成~~(^_^)v まめさん気に入ってくれたみたいです♪

何とか10時開店の時間に間に合いました~(^_^)v 
掃除機かけてバタバタで汗だく~(笑)
作りたい物がいっぱい・・・
木製猫ベッドとか開閉式猫のお家とか・・猫のもんばっかり(^_^.)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック