ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年07月31日 (金) | 編集 |
先日の尾骶骨事故(笑) 振動さえなければ普通に歩けます。
不思議なのが階段を下りるのは大丈夫、上るとひびいて痛い???
尾骶骨部にハマグリ大のこぶ?みたいなのが。。これが痛い原因?
多分、たんこぶやろね。日にち薬でしょう!!画像をお見せ出来なくて残念・・(笑)

日曜日になんばHatchであった
つるの剛士のライヴに行ってきました~(^_^)v
知らない歌もあったけど(^_^.) 良かった~~♪♪

来ていた年齢層がひろ~~いこと!
やっぱり歌が上手いね。
こじんまりした会場ですごく近い距離で見れて感動しました。
クーラーが効きすぎて寒かったけど・・・・(^_^.)

旦那と仕事を交代して家に帰りご飯の用意をしようと思ったら・・・。
1438159048205.jpg
ここが冷たくて気持いいのかな?どいてください。。。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック