ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年07月25日 (土) | 編集 |
高校生の孫の誕生日プレゼントを買いに一緒に心斎橋へ♪
水曜日のアリスに行ってタイガーに行ってブラブラしていると
吉本の若手芸人の寄席があるから見に来てくださいと熱心に誘う若手芸人(笑)
500円と言う安さもあり初漫才観賞?

1437811173408.jpg

1437811181795.jpg
終わると送り出してくれて、フェースブックやミクシーをフォローお願いしますと宣伝(笑)
なかなか面白かったです~(^_^)v

1437811163898.jpg
駅までの道中でこんなにド派手な車・・・キンキラキンさりげなくはない

で、昨日の出来事
お店の裏の扉が閉まりにくいので思いっきり引っ張ったら持ち手が
1437811201594.jpg
思いっきり引っ張る  持ち手が破損  
私が吹っ飛ぶ  思いっきり転倒・・・尾てい骨負傷

転倒して一瞬意識がモウロウ?? 何が起きたか分からず
体中が痛くて唸って・・・こうして死ぬのか・・・なんて本気で考えるほど痛かった。
くそっ、ボロ取っ手め~~~
なんとか一命は取り留め 大げさな・・・
動けます。でも、階段を上るのに尾てい骨がキシンで痛い。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック