ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年07月21日 (火) | 編集 |
土日と舞洲24時間リレーマラソンのスタッフに行ってきました。

前日まで台風の影響で準備が間に合わず
12時スタートを5時スタートにしての開催でした。
それでもキャンセルなしで沢山の方たちが走って楽しんでいました。

うち夫婦は毎年コース給水担当なんですが、今年は暑い時間が少なく
スタートも遅かったせいか給水用の紙コップが沢山余りました。

ほとんど曇り?で少し炎天下?少々雨?みたいな変なお天気で・・・
でもしっかり日焼けしてお肌は真っ黒・・・(ーー;)
おまけに日焼けの変な線がつま先、太もも(2段線)に出来て・・
日焼け止めしっかり塗っていたのに~(p_-)

ちょっと見苦しいものをご披露いたします・・・m(__)m

1437467322246.jpg
サンダルを履いていたそのまま焼けて。

夕方、帰りに夕飯を買って帰り、シャワーを浴びて夕飯を食べて8時ころには
睡魔に勝てず寝てしまいました・・・。耳たぶとひざ裏もヒリヒリする~。(笑)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック