ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年07月14日 (火) | 編集 |
土曜日にうちの旦那さん人生初のさびきに挑戦!!
釣竿のセットもぜ~~んぶしてもらって(笑)

1436771219078.jpg
景色の良いのどかな海釣り・・・でもめちゃくちゃ暑かったですが・・(ーー;)
この後すぐにアジが入れ食い状態になりちょっと興奮気味!!
夕飯が沢山釣れました。(南蛮漬けで美味しく頂きました。)

1436771194258.jpg
どやっ、こんなん釣ったど~!! と自慢げ(^_^.)
(まぶしい方はごめんなさい)

楽しい時間を過ごしました。その後岡山へ~~!!
自然と触れ合って景色を見たり、違う空気を吸ったり・・・リフレッシュしました。
さっ、また一週間頑張ろう~~(^_^)v




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック