ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年07月08日 (水) | 編集 |
この数か月は里親募集は子猫でにぎわっていますね・・・・・・
でも、その裏では沢山の子猫たちが殺処分されている現実があります。

沢山の方がTNR、保護、里親探しに奔放して下さっています。
本当に頭の下がる思いです。ありがとうございます。
自分も出来ることをやっていきたいと思います。

そこで、大人猫の魅力もぜひぜひわかって頂きたいですね~♪

1436159224237.jpg
我が家で一番体の大きな二匹の男の子・・・一番の甘えん坊(笑)
 わかば と マップ

1436159144189.jpg
ムッチムチ・・・こうしてキャットタワーが破壊されていきます・・・(ーー;)

1436159162115.jpg
私より先にお布団でスタンバイの さゆり 13才の我が家では一番の高齢猫です。
お口の状態もあまり良くなく毎月お医者さんに通院ですが、
辛くない時間を沢山生きてほしいです。

大人猫は体調の心配がなく可愛さはそのままです。
とても飼いやすいですよ!!子猫とは違った魅力を持っています。

私達夫婦は自分たちが年を取り今の猫たちを見送ってしまったら
高齢猫を引き取って終生猫たちと暮らしたいねっていつも話しています。
今となっては猫たちがいない生活は考えられなくて・・・いつまでも一緒にいたい。




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック