ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年06月29日 (月) | 編集 |
我が家で一時預かりしていた リカちゃん、昨日トライアルに行きました。

我が家に来て20日間、笑顔で送り出す事ができました。
素敵な優しいご家族の元で幸せな時間を過ごして欲しいと思います。

里親さん宅に到着し直ぐ、《待っていました》の言葉が凄く嬉しかったです。
そしてそのままお家に上がり、リカちゃんは探検‥(笑)
沢山のお話をしてリカちゃんを安心して託しました。
お見送りして頂いたそのままリカちゃんは散歩❗️

いっぱい甘えるんだよ〜〜(^o^)/

保護主である友人、本当に頑張ってくれました。お疲れ様でした‼️
さっ、次は子猫達やね〜(笑)頑張ろう(^o^)/

1434090402412.jpg
名前はそのままリカちゃんに❗️ 漢字で理科になりました。
応援下さった皆様、本当にありがとうございました。





人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック