ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年06月26日 (金) | 編集 |
我が家の甘えた男子、マップ(黒い方)は年のせいか(11歳)最近少しスレンダーに
その点わかば(4歳)やんちゃで良く食べる・・・・おまけに骨太?でかい!=重い・・・(笑)

1434356461798.jpg
でも、これがと~~っても可愛いと思う親バカ・・・ どの子もみ~んな幸せにな~れ!!

うちのお店、バス停の前って事もあって待っているおばさん達と良くお話をします。
身体の事、お家の事、料理の事、子供さんの事、お嫁さんの事(笑)
先日、愚痴をいっぱい吐き出してすっとされた方から「聞いてくれたお礼に」と
手作りしたからとこんなものを頂きました。 

1434356418021.jpg
ブローチの帽子と折り紙で作った爪楊枝ケース、ありがとうございます。

ただ今、○十年の中で一番辛い五十肩で苦しんでおります・・・・負けないぞう~!!でもめちゃ痛い(ーー;)




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック