ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年06月22日 (月) | 編集 |
どっちが先・・・もちろんこちらのお知らせやんね!!

りかちゃん里親さん候補が見つかりました。

保護主の友人、すご~く頑張ってくれました。
大阪市内の犬の譲渡会に行って、係の方がちょうど12歳の犬を亡くされたと
言う方に連絡を取って下さり、ご夫婦で見に来てそこでお話が決まりました。
高齢の事、歯石の事・・・・その他もろもろ、この年なら全て当たり前です。
と言って下さり室内犬でとも・・・友人から電話を貰って
めちゃくちゃ嬉しくて二人で涙して喜びました。

28日にご自宅にお届けです。どうか終生の家族、幸せを掴めますように。
応援くださった皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m

1433858622420.jpg

そして私はこの土日、鳥取県の北栄町と言うところにマラソンスタッフで行っていました。
そこの車がめちゃ可愛かったのです。

ゴール後、スイカととろろ汁が振る舞われていて・・・美味しそうでした。食べたかった
参加賞のTシャツもコナンのデザインですごく素敵でした!!

1434939592838.jpg

明け方までの雷と雨はすごかった~(^_^.) 
暑い中の大会になりましたが無事終わり良かったです。
帰りにとろろうどんを食べて帰ってきました。
旦那さん、留守番ありがとう~m(__)m



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック