ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年06月16日 (火) | 編集 |
りかちゃんとの散歩中にクローバーいっぱいの公園を横切ると・・・
ほらっ と言わんばかりに四葉のクローバーが視界に飛び込んできました。
りかちゃん、きっと近いうちに良いことがあるに違いないよ~♪
なんて、りかちゃんに話しかけながらの散歩でした!!

1434341479448.jpg

1419.jpg
散歩から帰ると上から偵察隊が・・・(笑) 見えにくいですが三匹が覗いていました。
きっと「なんやあの生き物は?」なんて話してるのかな~(^_^.)

1434341519904.jpg
これはミシン机の前に棚を設置しました~、ちょっと片付いてすっきり!!

りかちゃんの情報はこちらで見られます。
いつでも里親募集中 りかちゃん
しっぽファン りかちゃん
ペットのお家 りかちゃん

りかちゃんの里親さんにと思って下さる方がいらっしゃいましたらぜひご連絡をお願いいたします。
長期の一時預かりさんならと言う方もよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック