ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年06月12日 (金) | 編集 |
りかちゃん、ちょっと怖がりさんですが穏やかで甘えたさんです。

体重が21キロ・・・・ちょいメタボさんですね~(^_^.)
朝と夜に30分以上のお散歩に行っています。
ご飯もメタボ用のご飯に切り替えました。

最新情報ですと、ご主人が亡くなる前はほとんど散歩も行っていなかったらしく
ご飯もほとんど食べさせて貰っていなかったとのこと・・・・可哀そうに。

朝はほんの少しだけ食べる程度で夜はしっかり食べます。
お散歩は大好きで喜んでいきます。
雨でも平気みたいです。

掃除機は怖いようで初めて「ワン ワン」と吠えました。
頭を撫でようとすると一瞬ピクッとします。叩かれると思ったのかな・・・?
声をかけてそっと撫でると嬉しそうに尻尾を振って喜んでいる様子!!
早く長期の預かりさんか、終生の家族が早く見つかることを願っています。

りかちゃんが来てから毎晩一緒に玄関で寝ています。
不安と恐怖からか人がいないと鳴いて・・・可愛そうに
日々少しずつましになってきているので精神的に落ち着くと鳴かなくなると思いますが・・。
おばちゃんも保護主さんも頑張るからね~。りかちゃんも頑張ろうね。

1434090402412.jpg
1434090420816.jpg
1434090452403.jpg

こちらで情報を見れます。
いつでも里親募集中 りかちゃん
しっぽファン りかちゃん
ペットのお家 りかちゃん

りかちゃんの里親さんにと思って下さる方がいらっしゃいましたらぜひご連絡をお願いいたします。
長期の一時預かりさんならと言う方もよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック