ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年06月02日 (火) | 編集 |
こんにちは♪メールありがとうございます。
blogは、いつも拝見しております(^∇^)
白猫ナッティも元気にしております。

ちょっと4月の始めに、ナッティの体調が悪くなって病院通っていました、
風邪引きがビックリするくらい酷くなり、毎日…点滴と注射に通って2週間くらい食べなくなり、
ガリガリに痩せてしまいました。もしかして死んでしまうかも…(。´Д⊂)
と少し覚悟しておりましたが、今は元気になり食欲も出てきました。
少しづつ体重も元に戻りつつあります。

ナッティは以前から、あまり体重も増えないので、ちょっと虚弱体質かな?って感じだったんですが、
今回、体調が悪くなって、お医者さんから「なにか別に病気があるかもしれない」と言われています。
もう少し元気になってから、血液検査など予定しております。

とりあえず…今は元気です♪なにか病気があったとしても、少しでも長生きしてもらいたいなぁ♪と思っています♪
お店は、ちょっと遠くてナカナカ伺えませんが、また機会があれば遊びに行きたいなぁ♪と思っております。
頑張って下さいね(^_^)/~~


DSC_1085.jpg
お耳がウサギみたいですね(#^.^#)

DSC_0972.jpg
どちらがどちらか分からない・・・・。
DSC_0978.jpg

Sさんご連絡ありがとうございます。
心配でしたね・・・・。
良くなって来て良かったです。でも、原因があるか調べておく方がよいですよね。
大切な家族として幸せに暮らしているナッティくん・・・ありがとうございます。

相変わらず男前~(笑) 又、何かわかりましたらご連絡下さい。m(__)m
お近くにおいでの時はお寄りください~。



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック