ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年05月18日 (月) | 編集 |
先日ハンドリフレの教室に参加、無事実技を合格!!

資格試験の度にもう試験と名のつくものは受けへんって思うのに・・・。
授業内容も楽しくてとても奥の深いものでした。

ハンド・・・あんまり馴染みもないし、受けることもないけど
実際に受けてみると寝てしまった・・(笑)

いかに自律神経に作用しているか、リラックス効果があるか。
先生曰く、受ける方を寝落ちさせること!!
頑張って受けて下さる方を寝落ちさせるよう努力します~(^_^)v

一か月後の筆記テストも頑張ります~(^_^)/

1431837487537.jpg
遠方から泊りで授業を受けに来られている方も沢山いました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック