ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年04月27日 (月) | 編集 |
昨日は本当に良いお天気でしたね~(^_^)v

近所の河川敷で水都ウルトラと言うウルトラマラソン大会があって応援に行ってきました。
家から走ること9キロ・・・しんどかった~(笑)

橋を渡り河川に降りたところで応援したい人達に偶然会えてラッキー!!
笑顔で走る姿に元気を貰って、走っている人達を応援して帰路を走るも・・・あかんバテバテ(ーー;)
残りの数キロひたすら歩き~。
走り、歩き合わせて20キロ・・・情けな。。。しかし暑かった。

帰ってお風呂に入り、里親譲渡会で販売するキッカー等の布を買いに、
前回の譲渡会で完売したと喜んでもらえて追加での注文を頂いたので
近所の大塚屋に行って来ました。

1430121600247.jpg
猫柄以外の柄に興味がなく全部猫柄・・・(笑)
写真がも一つ良くない?実物はもう少しラメなども入って綺麗なんだけど・・・。



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック