ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年04月15日 (水) | 編集 |
先日、お店のお客さんが 「泥棒にはいられてん・・・すごく落ち込んでるねん」
ってお店に来られて・・・。

いつも元気な方で良く冗談を言い合っているんやけど
その時の落ち込みようは可愛そうでした。
なんもしてあげられへんし、でもなんかできひんかな・・・と
家の花壇に咲いてるマーガレットを花束にして渡した。
せめてピンクの明るい花を見て気持ちを明るくしてくれたらと。

今日の朝、通りかかった時に 「貰った花まだ綺麗なまま咲いてるよ~、嬉しかった」
って笑顔で言ってくれて・・・良かった。
お昼に近所の食堂からランチが届いた・・・嬉しかったお礼やって
そんなつもりもないし、笑顔だけで十分やのに。。

食堂のママさん、口では負けるからもろときって(笑)
ありがたく頂きました。
1429072199677.jpg
トンペイ焼き定食です。ごはん、どんぶりに入ってます(笑)
ごちそうさまでした。 m(__)m

こらっ、泥棒~お年寄りの家に泥棒に入って・・・ろくな死にかたせんよ。
いずれ自分に何だかの形で返ってくるよ~~!!



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック