ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年04月13日 (月) | 編集 |
先日は友人の結婚式に夫婦で行ってきました。

豊國神社での神前結婚式、お天気も良く美男美女の二人にはお似合いの風景、
雅楽と舞も神秘的で素晴らしい挙式でした。

大阪城と言うこともあり花見や観光の人達でいっぱいでしたが特に外国の方は
素敵な場面に出会えたと思います。カメラで写真を一生懸命撮っておられました。
○くん、○ちゃん、おめでとうございます~(^_^)v
私達夫婦にも素敵な想い出になりました。

土曜日は午後からチクチクとミシンかけしてました。
今度のMeowに出す分と、里親譲渡会での販売用に!!
下手なりに努力してるんだけど・・・上手くなって来たかな???(笑)

1428749623083.jpg
これと、猫ベッドを制作中~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック