ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年04月06日 (月) | 編集 |
猫の睡眠時間は一般に「14時間程度」とか「16時間程度」と解説されていることが多い。
また「長いネコでは20時間程度眠る」といった解説も多い。

そんな我が家の猫・・・寝子 です!

CIMG0031.jpg
とらちゃん (2006年他界)

007_201504061653526bc.jpg
はるちゃん (2013年他界)

004_2015040616534976f.jpg
どんぐりくん

007 (2)
ゆーちゃん

010_20150406165354633.jpg
わかばくん

019_20150406165355dd5.jpg
マップ と りぼん

028_201504061654259e8.jpg
さゆり と りぼん

055_20150406165428863.jpg
じゅうくん

075_201504061654298fb.jpg
りぼんちゃん

043_20150406165426b3f.jpg
寝ている所の写真がない ぽん

016 (2)
寝ている所の写真がない こまめ

098_201504061711195c1.jpg
寝ている所の写真がない やよい

1422422523826_201501301611407f4.jpg
今月お試しに行く ちゃーくん

総勢 11匹~!!



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック