ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2015年03月30日 (月) | 編集 |
我が家のにゃんず、どの子も性格は良い!!
って本当は書きたいけれど中には色々と問題児もいます。

か~ちゃん的に言うと、どの子もめちゃ可愛い~~(#^.^#)んです。
個性なんですね。

猫同士の相性が悪い ちゃーくん 3階の二部屋を開放していてもらってます。
人が大好きで寂しくなると鳴いて呼ぶんです。 あぁ~ん って(笑)
4月の中頃にお試しに行きます。ほんまに寂しくなる・・・。
性格はめちゃくちゃ可愛い~んです。今のうちにいっぱい想い出作ります。

1427692335269.jpg
夜は一緒に寝ています。朝起きて横を見るとこんな顔・・・(笑)

1427692376733.jpg
押入れの片づけをしていると・・・一緒になおす?

沢山の猫と出会いがあって、悲しさ、寂しさ、やり切れなさ・・・別れがあり
それと同時に癒しと嬉しさ、想い出とを貰っている気がします。
きれい事では言えない事もあるけどね。
もっといっぱい関わっている人はもっともっとやろと思う・・・。尊敬します。
そして、細々とでも応援していきたいと思います。



人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック