ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年09月04日 (月) | 編集 |
久々のスタッフ
嵐山ロゲイニングのスタッフに土曜日行ってきました。

まだ1回大会なので参加者は多くはありませんが、
皆さん本当に楽しそうにゴールされていました。

指定された場所に行って同じ写真を撮って
ポイントを競うんですが、作戦や順番を考えてる時が
一番楽しいのかも~(笑) 抽選会や入浴も楽しみの一つ!

今度は全て制覇したいと意気込んで次回参加絶対しますと
帰られた方もいました。お待ちいたして下ります。(^_^)v


日曜日は旦那と甲山へ
二人とも練習不足で・・・・言い訳ばっかり
旦那はそれでも大丈夫やろけど私はどうするねん???

こんなところを走って、歩いて来ました。

IMG_0270.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg
甲山登山道・・・階段ばっかり

IMG_0276.jpg
頂上

陰の多いコースなので暑さは大丈夫でしたが
自分が走れなくて・・・・練習してないから当たり前やけど
でも、景色は最高でした。
