ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年08月07日 (月) | 編集 |
チームソルッシュ練習会 & BBQが今年も無事終了!!

昨年はバタバタとしてできませんでした。
今年こそはと初日曜日に開催~(^_^)/

いつもより2時間ほど早くからのスタートでしたが
なんと、今年一番の夏日
大阪は37度あり、メンバーバテバテ・・・・
皆さん大丈夫でしたか~?

さすがのBBQも食欲より飲む方でしたね(笑)

自身はと言うと全く走れない・・・
練習不足は自覚しているけど??
ちょっと貧血かも、練習と食事をもう少し考えて残りの
一月ちょっと頑張らないと

IMG_0046.jpg
今回、初参加2名の若者が(笑)

IMG_0041.jpg

IMG_0047.jpg
会話が年金の受取額とか・・・わがソルッシュのメンバーも高齢化が(笑)

IMG_0043.jpg
9月にマラニック(ピクニック?)の相談中!!

皆さん、お疲れ様でした。
健康に気を付けてまた次回お会いできるのを楽しみにしています。
今回参加出来なかった方、次回の参加お待ちいたして下ります。


緊急、災害用のSOSシールとカードのセット、
今回分から屋外使用になりました。
200円(全額寄付)販売しております。
IMG_1848.jpg



みるくの会 


人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
