ねこ達との日々の様子や、その日の出来事を気まぐれに綴って行きたいと思います。                命の大切さを教えられ、癒され、笑顔を貰っています。
2017年04月10日 (月) | 編集 |
今年に入ってからマラソンスタッフやイベント、フリマなどバタバタとしていて
ちょっとほっとする時間帯が出来て・・・それはそれで寂しい?(笑)

ちょっと時間に追われるくらいが自分には良いのかも!!
なんせめんどくさがり屋で動かないので・・

にゃんず達もそんなこんなを察してかほっこりした姿を見せてくれます。

IMG_3663.jpg
お気に入りのベッドで さゆり りぼん、さゆりちゃん随分痩せて来たな・・・

IMG_3679.jpg
待っていましたとばかりにお尻ぺんぺんの要求を マップくん

どの子も長生きしてね。

玄関先の猫の額ほどの花壇に今年もクリスマスローズが咲いてくれました!!
IMG_3732.jpg


緊急、災害用のSOSシールとカードのセット
100円(全額寄付)販売しております。
IMG_1848.jpg




人気ブログランキング参加中
「ぷちっ」と一押しお願いします。

FC2ブログランキング参加中
「ぽちっ」と一押しお願いします。
